2016年5月3日火曜日

資料がだいぶ出来上がってきました

今日も1日事務仕事。1日があっという間です。世間では連休と思うとどうかと思いますが、仕事をするには来客も電話も少なく最高です。よくぞこの時期に大型連休を設定してくれました。
事業報告も大体出来上がり、決算も明日の会計士のチェックで完成(手直しが少ないことを祈ります)、説明資料やデータもだいぶまとまってきました。別件の会報誌もほぼでき・・・というように、忙しいのですが、ショートゴールを少しずつクリアできてくると気持ちも楽です。
遠くへ引っ越された監事さんに、幹事監査の日程を抑え、またショートゴールが見えてきました。もう少しです。
終われば、社会福祉法改正対応や地域包括ケアにかかわるアレコレなど出てくるでしょう。これも小さくゴールを設定して、刻んで刻んで大きなゴールを目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿