2016年5月19日木曜日

ひと工夫

昨日は部長点検で就職トレーニングセンター・りんく・あいおい刈谷を訪問しました。

就職トレーニングセンターには下記のような掲示がありました。
安全運転に関するポスターを毎月各事業所に渡して掲示してもらっているのですが、ただ掲示するだけでなく、強化ポイントとして、「愛光園運転ルール」として、乗車前に車を一周とか、ふんわりアクセルなど、注意点を示しています。



















著作権上顔を隠していますが、野球アニメの主人公です。クレドの内容について今月気を付けることを、ユーモアを交えて示しています。
ただ配られたものを貼る、読むだけでなく、工夫されているのはすごいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿