2016年3月28日月曜日

新人研修最終日

3月25日無事新入職員研修が終了しました。
不手際はありましたが(名前を読み間違えたり、講師が忘れていて内容の順番を入れ替えたり)、みなさん熱心にご参加いただきありがたいです。昼食後の講義は睡魔と闘っている人が例年いるのですが、今年はそのような方は見受けられなかったとのこと。受講態度もよかったです。
最終日は打ち上げ。私も参加を誘われました。こんなことは初めてです。社会人経験者が多いからでしょうか?ただ私は支援の予定が入っていたので残念ながら参加できませんでした。その代り担当者が参加しました。楽しいひと時を過ごしたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿