2016年3月29日火曜日

昨日今日と法人説明会開催

昨日今日と法人説明会&見学会を開催しました。
昨日は4名、今日は1名参加してくださいました。
ありがとうございました。

昨日の4名の方は、別の日にも求人フェアなどで説明をさせていただいたことのある方ばかりです。何度も説明の機会をくださりありがたいことです。今回は見学を主にし、ひかりのさとのぞみの家とひかりのさとファームをゆっくり見学いただきました。
突然利用者の方から質問攻撃を受け負担だったかなと思いますが、どんな利用者の方がいらっしゃるか知っていただく機会にはなったかと思います。そのほか是非うちの施設に来てくださいとのプロポーズ、地域に障がいへの理解を進めるのが役割だとおっしゃる利用者、コーヒーの宣伝をしたくてうずうずされている授産の利用者、養鶏のたまごの素晴らしさを訴える職員など、お会いいただけてよかったです。

今日は愛光園とまどかと相生。愛光園では工賃の分配の報告会。歓声があがり盛り上がっているところに当たりました。まどかは自閉症の方の活動や織物の様子をご覧いただきました。相生はお昼に差し掛かってしまいましたので、お邪魔にならないように様子をご覧いただきました。

ぜひ皆さんに受験いただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿