2016年2月10日水曜日

魅力を伝える

リクルートの担当者と来年度の求人等について打ち合わせをしました。
担当者の方から「法人説明会の案内の中で、ただ説明会の日時や申し込み方法を記載するのではなく、愛光園さんを見学された方が『利用者さんと支援者の間が近くとてもよかった』『笑顔が多い』『みなさん挨拶してくれて感じがよかった』『見学をして感じがよかったので受験しました』と言ってくれているので、そのことを書いてはどうか」と提案してくださいました。
確かに!
自分たちはそれが当たり前になってしまっているのですが、外から来た人が見て「いいね!!」とおっしゃってくれているので、それは伝えていかないともったいないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿