2016年2月20日土曜日

実践発表会 ありがとうございました

本日雨天の中200名を超える参加者にご来場いただき開催できました。
ご来場いただいた方、準備をしてくれたスタッフ、発表者、学ばせていただいたご利用者、皆さんに感謝です。
今回ファシリテーターを設定して議論を深めていただこうという意図で行いました。その取組自体はとてもよかったのではないかと思います。ただ時間が短く、次年度以降もコンセプトをしっかり考え、それにあわせた内容にしていきたいと思います。
またテーマは「LIFE 共に考える活動と参加」でした。その取組と課題をそのまま報告させていただきました。ICFに基づき活動と参加の意味を深く理解し、実践に生かしていきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿