2016年2月16日火曜日

愛知淑徳大学でインターン報告会

愛知淑徳大学でインターンの報告会があり、愛光園から担当者2名が聞かせていただきました。
6名の発表がありました。毎年素晴らしい発表なのですが、今年も素晴らしかったそうです。
発表方法もだいぶ練習を重ねられたのだろうと思わせるものですが、内容も、2週間グアムとか、1か月台湾でというものもあったそうです。掃除から事務から接客から、いろいろな体験をされたそうです。良い勉強になったでしょうね。
でも愛光園に来ていただければ、いろいろな体験はできるのになぁと思わないでもないです・・・。

今日の内容が伝聞調なのは、私は参加させていただいてないため。残って事務仕事。山のように
あって、なかなか進まず、間違いも多く、能力のなさに、そして衰えに、自己嫌悪になるばかりです。愚痴っていても仕方ないので、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿