2013年5月28日火曜日

ワイワイガヤガヤ

愛光園は社会福祉法人ですが、障がいのある方・ご高齢の方の支援だけが仕事ではありません。

先ほどひかりのさとファームを訪れると、ちょうどパンの試作品ができていました。天然酵母のパンですが、地元中瀬農園の幻のトマト、さらにチーズとバジルソースを使ったパンです。

こだわりをどう表現するのか、値段設定、パンの大きさ、見せ方、売り方など、事務所に集まってワイワイガヤガヤ意見を出し合いました。

しかも試作品を作ったのは4月に職員になったばかりの職員でした!
(もちろん1人では、パンの部署のみんなと協力してです)
昨日も試食会をしていたそうです。

どんどん仕事を任され挑戦していくこと、ワイヤいガヤガヤ話をすることが大切なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿