2013年5月16日木曜日

引越し&環境整備

昨日は部長点検。相生・通所リハビリ・こぶし・居宅介護支援事業所・もくせいの家・相生ヘルパーステーション・地域居住サポートセンターに伺いました。
高齢事業部は大幅な部署の引っ越しをしています。
事務所の相談員や施設ケアマネが中央ナースステーションへ
通リハにあった居宅介護支援事業所がこぶしへ
こぶしの相生ヘルパーステーションが旧本部へ
まだ一部荷物が残っていますが、大方の整理はついていました。
相談員と介護看護との連携強化、ケアマネの相談業務の環境整備など狙った効果が出てくることを期待しています。
またもくせいの家でも相生ヘルパーステーションも花壇の整備をされていました。みなさんとてもパワフルです。

最後に伺った居住サポートセンターも引っ越しから1カ月余り。すっかり事務所らしくなりました。

みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿