2016年7月11日月曜日

幸せの黄色いレシートキャンペーン

久しぶりの更新となりました。
今日はこれまた久しぶりにイオングループの幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加しました。
登録団体が多すぎて1年お休みでしたので、1年半ぶりです。
障がい者活動センター愛光園の利用者さん2名と職員2名で、私を含めて5人でした。
11時から12時まででしたが、今日のことをご存知の利用者ご家族4,5名も、買い物にかこつけて、買い物をしてレシートを入れてくださったり、通りがかりの他のお客さんにはたらきかけてくださったりと、ご協力いただきました。ありがとうございました。
おかげさまで、1時間で3箱がほぼいっぱいになりました。
イエローレシートキャンペンでイオンからデジタルカメラをいただく予定です。下期も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿