2016年6月23日木曜日

たまった原稿を少しずつ

締め切りが近付いた原稿(すでに過ぎてしまっているのもありますが(^_^;))がたまっています。
昨日は社内報がほぼ完成。今日出稿できました。
愛光園便りは締め切りが過ぎていました。7ページ分もあります。何とか今日半分できました。明日にはできそうです。
相生の20周年記念誌は、分量が少ないのでこれも何とか明日中に。
でも明日は午後から会議でお出かけ。・・・週末には頑張ろう。

ホームページも、打ち合わせで遅くなったり直帰だったりで更新できていませんでしたが、1日1記事として、4日分完了。ノルマ達成!・・・でいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿