2016年6月13日月曜日

訪問看護等のグラシアさんのみなさんが見学

6月11日土曜日に地元東浦町のグラシアさんの職員20名あまり(午前だけ・午後だけの方もいらっしゃいますが24名)が見学にいらっしゃいました。
看護師と理学療法士の方で、お忙しいところこれだけたくさんの方がいらっしゃり、その熱心さに敬服いたします。
午前は私から法人の説明、高齢事業部の相生ともくせいの家の見学。ひかりのさとファームの昼食をはさんで障がい事業部からの説明など(午後は私は私用で失礼してしまいました)。
グラシアさんは地域生活を支えるとても大切な社会資源です。今後とも是非協働・協力させていただき、地域福祉を向上させていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿