2016年6月9日木曜日

水道漏れ

相生は築20年。あちこちで傷みが進んでいます。
今回は(も)水道漏れ。先月お湯が湧き出たばかりですが、今回は受水槽の手前のところでかなりの勢いで漏れ出していました。溝から水が吹き出すほどで、1日で3日分の水道使用量になっていました。漏水しているのは地下。なかなかどこで漏れているのか突き止めるのが難しく、昨日ようやく突き止め修理することができました。
老朽化を止めることはできません。これからも続くでしょう。修理するのにも腐食しないようにするのにもお金が必要です。儲けるというと語弊がありますが、事業継続ができるよう適正な利益を得ていかねばなりません。頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿