2016年4月7日木曜日

就職説明会&見学会参加者からのメール

先日開催しました法人説明会に参加していただいた方からお礼のメールが届きました。
ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。学校名や氏名はNGでしたので、伏せています。

先日はご多用にも関わらず、愛光園の法人内の施設をいくつかご案内してくださり誠にありがとうございました。
学校の授業などで知ることができない現場を見ることが出来ましたこと、深く感謝申し上げます。
 職員間の関係性の良さも見え、利用者さんたちも自らの仕事をこなしながらも、自然と笑顔があふれている姿を見て、見学をさせていただいている私にも癒しや安心を感じさせるものでありました。
具体的な業務内容についていろいろとお話を伺い、また、貴施設活気にあふれた雰囲気に触れることができましたことは、就職活動中の私にとって大変意義深いものになりました。まずはお礼を申し上げたくメールさせていただきました。
ありがとうございました。

きちんとお礼をいただいて、こちらこそありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿