2016年1月5日火曜日

本日も説明会&採用試験

今日も午前中は法人説明会。
3名の方がご参加くださいました。
3年生の方2名と4年生の方1名。とても熱心に聞いていただきましたので、とても話しやすかったです。
事業所の見学は、障がい者活動センター愛光園・まどか・老人保健施設相生の3か所に伺いました。
そこでも職員・利用者が歓迎してくれました。愛光園では牛乳パックの紙漉きや革細工の様子、まどかでは自閉症の方のウエス作りやさき織、相生では認知症棟や介護棟、リハビリの様子をご覧いただきました。

午後は4年生の方がそのまま採用試験受験。とても印象の良い方でしたので、ぜひ2次試験も頑張っていただきたいと思います(まだ正式な合否は出ていませんが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿