2016年1月11日月曜日

利用者から学ぶ・感謝

愛光園だよりが最終校正の段階です。
内容は、青山高齢事業部長の新年のあいさつ、権利擁護の取り組み、今年1年目の職員の感想、あたらしいグループホームの利用者さんの様子、実践発表会の案内です。
今年1年目の職員の感想は3名書いてくれていますが、とても真摯に前向きに取り組んでくれていることがわかってよかったです。利用者から多くのことを学んでいること、利用者を含め、上司同僚等多くの方に支え支えられて支援を行えることに感謝していることがすばらしいと思いました。
少し手直しする箇所がありますのでもうしばらくかかりそうですが、皆さん楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿