2016年1月21日木曜日

連絡不足で迷惑をおかけしました

もうすっかり忘れていたのですが、あるメーカーから「試供品を送るので、そのあと簡単なアンケートに協力してほしい」という電話を受けていました。対象は20代女性。細かなことはすっかり記憶から抜けてしまっています。ただ、どうやら20代の女性は誰かと尋ねられ、総務部にはいないので、別室の部署の人の名前を挙げていたようです(記憶は残っていませんが)。しかも挙げたことを本人に伝え忘れていたようです(これも記憶がありません)。
12月にそのメーカーから品物がその職員に届いたのですが、その職員は突然知らない荷物が届き、びっくりするやら恐ろしいやら気味悪いやらで、その荷物を今日までずっとしまっておいたそうです。送られたメーカーから問い合わせの電話があり、「事件」が発覚。
知らないところから荷物が届けばそりゃびっくりします。大変申し訳ないです。すぐ伝えておかねばいけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿