2017年3月10日金曜日

理事会評議員会

昨日は理事会評議員会でした。
通常の年でも事業計画や予算の資料が多いのに、4月から制度が変わるので、それにかかわる規程や人事の内容が多く、資料の多さが半端なかったです。規程関係だけで136ページ。準備も大変でしたが、ご参加いただいている理事評議員監事の方には、聞くだけでもさぞ大変であったろうと思います。ありがとうございました。
また今回の制度変更を機に理事や評議員を退任される方も何人かいらっしゃいます。長い間ありがとうございました。
新たに理事や評議員、評議員選任解任委員の重責を担ってもらう方もいらっしゃいます(評議員の正式決定は選任解任委員会で後日決定)。よろしくお願いします。
ただ申請している定款変更の認可証がまだ届きません。届かないと選任解任委員会を開催できず、滞ってしまいます。一刻も早くと、待ち望んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿