2017年3月3日金曜日

3月4日マイナビフェア出展

もう3月。お昼にちらし寿司が出て、ああそうなんだなあと気が付きました。行事食というのは大切ですね。
ということで各事業所ではお雛祭りの行事が行われていますが、本部は求人真っただ中です。
4月採用の応募者がおふたりいらっしゃるので、今日面接。
そして明日はマイナビ就職エキスポに参加します。名古屋では3,4日とあるのですが、私たちが参加するのは4日です。
ポートメッセ名古屋で行われます。
人事担当2人と、現場の若手支援員1人の3人で参加します。
この時期参加するのは初めてで、420社も参加予定だそうです。愛光園のブースを探すだけでも大変ですが、是非お越しくださいね!
マイナビにはこちら
https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp213104/outline.html

0 件のコメント:

コメントを投稿