2017年2月6日月曜日

福祉介護の就職総合フェア

愛知県社会福祉協議会福祉人材センター主催の「福祉介護の就職総合フェア」が2月4日に開催されました。毎年時期が変わるのですが、今年は2月でした。
だんだん来場者が少なくなり、出店者と就職希望者が同じくらいの年もありました。その時は3時間で3人しか愛光園のブースに来ていただけませんでした。
今年は、来場者はそれほど多くなかったようですが、12名の方が来てくださいました。1名のみ社会人で、後の11名は学生さん。
学生はみなさん3年生でした。まもなく本格的な就職活動が始まります。是非いろいろなところを見て、悔いのない活動を期待しています。その中で愛光園を選んでいただけるようにしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿