2017年1月25日水曜日

やっと社内報ができました

毎月社内報を発行しています。
職員への情報伝達が目的ですが、ただ仕事の内容の伝達ではなく、できているところ・素晴らしいところを他の職員にも知ってもらいたいということと、職員間の交流の機会になればよいと思っています。
そのためにはアンテナをいつも張っていなければなりません。その感度がイマイチなのが悩みの種。みんな職員は頑張っているのですから、こんなに凄いよとアピールしていきたいです。
今月号はほぼできました。もう少し早く原稿を仕上げると、印刷するひかりのさとファームや配る事務職員の負担軽減になるので、しっかりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿