2017年1月16日月曜日

雪の採用試験

土日はたくさん雪が降りました。
そんな中臨時で15日日曜日に採用試験を行いました。金曜日の夜問い合わせがあり、急きょ設定。
当日は朝から雪が積もっており、受験に来てくれるか心配でしたが、それは杞憂に終わりました。電車とバスを乗り継いで時間通り到着。ただバス停からが分かりにくくて、あちこち施設に問い合わせながら来てくれたそうです。
これまでには、悪天候で受験されない人もいました。しかし福祉は人の命を預かっています。当たり前かもしれませんが、悪天候でも何とかしてきてくれる人を採用していきます。その覚悟のある方ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿