2012年10月17日水曜日

少しずつ改善

今日は部長点検で、あいおい刈谷と障がい者就職トレーニングセンターとヘルパーステーションりんくにお邪魔しました。
3か月ぶりに訪れましたが、あいおい刈谷では全体的に活気が出てきていて、ホールも事務所も花が飾られたり整理されてきていました。壁には「あいおい刈谷の挨拶心得」が掲示され、挨拶に取り組んでいる様子がうかがわれました。障がい者就職トレーニングセンターではプログラムの変更に取り組んでいたり、りんくでは掲示物が分かりやすく整理してあったり「共に」がラミネートしてカード化されていたりと、少しずつ変わっていました。
改善されていることがわかると嬉しいものです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿