2012年11月3日土曜日

バザー開催

11月3日は恒例のバザーでした。
晴れの特異日だけあって気持ちよい晴天の下実施できました。
多くの参加者にご来場いただき、元職員の懐かしい顔もたくさん見ることができました。
また中部大学付属第一高校や香具山道院の生徒さんを始め、友の会、生協、民生委員等等大勢の方のご協力により行えたことに感謝申し上げます。
今回は、ひかりのさとのぞみの家の建て替えで、やり方が大きく変わりました。また意図的に替えようとしたともしました。販売中心から楽しみや交流へと替えようという意図です。
意図が成功したかどうかはまだわかりませんが、事業所紹介の掲示や写真のスライドショー、フリーマーケット等の新たな試みも始めましたので、今後発展させていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿