2016年8月3日水曜日

理事会・評議員会

久しぶりの更新になってしまいました。健康診断だったり会議だったり出張で直帰だったり・・・。すみません。
7月28日には理事会評議員会でした。
本当は社会福祉法人改革について、政省令が出そろって、まず定款変更を行い、その後評議員の選任解任委員会を設けて・・・という予定でしたが。政省令は10月以降とのこと。他の案件がありましたので、それに絞ってという予定でした。
ところが相模原市でのとんでもない事件があり、そのことを含めて、補正予算に絡んで、職員不足・それに伴う食事提供のあり方、予算のあり方など、各理事評議員の方々からご意見をうかがうことができました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿