2014年1月21日火曜日

バザー打ち上げ

先週土曜日、遅ればせながらバザーのお疲れ様会を行いました。
2時間食べたり飲んだりしながら楽しく過ごしました。

普段なかなかゆっくり話をする機会のない人と話ができました。
登山が好きなので職員で登山部を作りたいとか、温泉同好会がよいとか、マラソンに関心があるとか、障がい事業希望だったが高齢事業部に行って、でも職員間の仲がよくてよかったとか、「環境のためといって古い車を乗り換えるのは環境にとって良いのか」と力説される人がいたりとか、いろいろな話ができました。
またこのような機会があるとよいですね。
参加者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿