2013年2月4日月曜日

実践発表会プレ発表

本日3月2日開催の第8回実践発表会のプレ発表がありました。
発表者・関係者・実行委員が集まり、現時点での発表をしてました。
私は所用があり、発表の全部を聞かせていただくことはできませんでしたが、以前のプレ発表時に比べると完成度はかなり上がっていると思いました。
ヘルパーを通じて引きこもりがちだった利用者の方の通所の意欲を高めたり、他職種が連携して入所施設からの在宅復帰を果たしたりという内容。表現もパワーポイントの視覚効果を使っての表現方法。毎回進歩しているなと感じました。
まだ手直しが必要なところもあり、ブラッシュアップしてもらいます。3月2日が楽しみです。
発表者の方々ありがとうございました。
みなさん当日の発表をお楽しみに。
多くの方々のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿