2014年12月16日火曜日

内定者懇親会

12月12日に内定者懇親会を行いました。
来春採用予定の方のうち7名にきてもらいました。
自己紹介に続いて、愛光園採用活動について、求職者側からの意見をもらいました。
みなさん活発にアイデア・意見をいただき、ありがたいです。ぜひ次回に生かそうと思います。
続いてチームワークを高めるためのゲーム「ヘリウムリング」を行いました。
簡単そうでなかなかうまくいきません。メンバー内のリーダーシップやコミュニケーションの様子もわかります。

最後にみんなで昼食。
厳選採用?のおかげか、みなさん感じのよい人ばかりで、来春が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿