2013年4月10日水曜日

ワークが中日新聞に取り上げられました!

 
ご覧になられたかたもいらっしゃるかと思いますが、昨日4月9日の中日新聞朝刊知多版に、知多地域障害者就業・生活支援センター ワークが大きく取り上げられていました。
多くの方に周知してもらうことはありがたいことです(就職トレーニングセンターと一緒にインタビューを受けたこともあり、少し内容が誤っている部分もありますが)。
昨晩、記事に取り上げられていた安井さんとたまたまお会いする機会がありましたが、「これまでは障がいを持つ方に『こうなってほしい』という思いが強かったが、最近は『本人の思いをどう実現するか』と変わってきた」とのことでした。
本人の思いをどう実現させるかが愛光園の大事にしてきたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿