2012年9月3日月曜日

10日ぶりのご無沙汰でした

前回は指導監査と夏祭り前日ですの案内でしたが、気がつけばそれから10日あまり。月も変わり子どもたちの夏休みも終わり、セリーグの灯も消えかけようとしています。

夏祭りは多くの方にご参加いただきありがとうございました。予想以上の人出で模擬店の品物がすぐなくなりご不便をおかけしました。明日実行委員会で反省会を行うので、反省を次に生かしていきたいと思います。
先週は、何回かとりあげましたが考課者研修、9月6日の理事会評議員会に向けて入札の企画等書類の準備と発送、経営小委員会のデータの整理、バザーの準備など、あっという間に終わってしまいました。
充実した1週間だったと評価することにしましょう。忙しいは心が亡くなっていると書きます。そうならないよう充実した仕事をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿