2014年10月10日金曜日

憧れていただける

採用活動真っ盛り。2週連続で最終面接を行いました。

お1人はらいふでバイトをされている方との面接でした。
「らいふの職員にあこがれています。わからないことがあると的確にアドバイスをしてくださったり、まだまだ未熟な私の考えも聞いてくださいます。そんな職員の方のような支援者に私もなりたいです」ということでした。

もう1人は、ひかりのさとのぞみの家で実習された方。
「職員の考え方がしっかりしていて、長くかかわると親密になる反面なれ合いになりがちだが、利用者の方に敬意をもって接していた。また自分以外にも実習生がいたが、質問に対して一つ一つ丁寧に答えられていたのがとてもよかった」との感想をいただきました。
とてもありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿